北カリフォルニア旅行⛽️ ゴールデンゲートブリッジ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

懐かしのサンフランシスコ星


今回は南下してきたので、ゴールデンゲートブリッジを通る🌁

橋が見えるだけで気分がアガるアップ



通行料金は、自動的にナンバープレートにチャージされる$

きっと、レンタカー会社から追加でチャージされるはず!?



翌日、まず最初に来るよねビックリマーク

久しぶり過ぎたから?2度も出口を見落とし、反対側まで行くハメに🤣🤣🤣

何度も来てるけど、こっち側まで来たこと、あったかな??



天気がよくてよかった晴れ

最初は雨の予定だったのあめ

写真には撮ってないけど、ユニオンスクエアにいた屋台のメキシカンたち、たくさん🌮



サンフランシスコを眺める🏙️

綺麗だ、やっぱりキラキラ


アルカトラズ島🏝️


少し橋の上を歩く走る人走る人走る人走る人走る人


これ!この赤!!

やっぱりゴールデンゲートはこの色ラブラブ


そしてまた戻る🚙


ここもエネルギーチャージできるお気に入りの場所🌉

サンフランシスコは、車がなくてもほとんどの観光地に行けるけど、ゴールデンゲートブリッジは、ダウンタウンからだと、乗り換えが必要🚌

今も?かはわからないけど。

まっ、乗り換えてよく行ってたけどね飛び出すハート