今は幻、Loris AzzaroのAzzaro9✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

大学に入って、初めて買ったちゃんとしたはてなマークフレグランス星


母が香水を使う人じゃなかったので、当時の情報源は雑誌がメインメモ

でももっと詳しく知りたかったので、この一冊本




これを読んで、自分でいくつかピックアップして、デパートの香水売り場へランニング

その時のお店の方がとてもいい人で、ちゃんと話を聞いてくれて、一緒に選んでくれたラブラブ

それがこれ香水



最初の香水にふさわしい、フレッシュなフローラル花束

9種類のお花が使用されているコスモス黄色い花あじさい


気に入ってリピしたのだけど、この頃はフレグランスが廃番になるなんて知らなくて、4回目?ぐらいの時に、なくてショックを受けたガーン汗

ボトルも捨ててしまっていたので、今となっては幻の香りハートブレイク


これ以降は中身がなくなってもボトルをキープおすましペガサス

もう手に入らないのは、たまーに香りをかいで、そうそう、この香り!って悦に入るグリーンハート


ハートのプレゼント