Scanpanのフライパン❣️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

ずっと使えると思って買ったフライパンもやっぱりだんだんダメになり、またもやリサーチ開始星




こだわったのはオーブンでも使えること🍳

いろんなブログとかネット記事とか見ると、アメリカではAll-CladScanpanが人気のよう。

All-Cladは見た目ステキだけど、使いこなせなさそうだなーとScanpanOK




で、最初に見たのがMacy'sで、2個セットで$100ぐらいだったので、これビックリマークって。

でも値段の様子見をしてるうちに売り切れたあるある🤣

その後しばらく探して、似たセットをBloomingdale'sで発見ルンルン

セールで、さらに$20引き🉐

使いやすい大きさの2個セット。

ただちょい浅いので、炒め物する時は慎重に慎重に。




今のとこステーキ🥩も美味しく焼けるし、炒め物もぱぱっとできちゃうし、洗うのも楽チンだし、満足〜🍳

ステーキなんて、こんなに味違うのー!?ってくらい感動🤩

道具は大事ね!!


Bloomingdale'sで$99.99お金


ハートのプレゼント