社会復帰と旅の夢 | 月イチごちそう!

月イチごちそう!

メタボで運動嫌い、でもおいしい(カロリーの高い)もの大好き!な夫の為、月イチでごちそうを、それ以外の日は健康的な手料理を作っています。

マンションのネット回線に不具合があるようで、ここ数日間ネットに接続できていません。

困りました…。
非常に不便ですね。

iPhoneでブログを書くのは苦手なので、短縮版の報告記事です。

突然ですが、私ねこぴーまん、来週から社会復帰いたします。

しばらく職探しをしていたところ、幸いにもお仕事を頂くことができました。
半年ちょっと専業主婦をしていたので、またサラリーマン的な生活に戻るのは、不安です。
でもその反面、新たな出会いへの期待もあります。
(引っ越して以来、夫しか話し相手がいなかったので、社会との接点の大切さに気づきました。)
自分のペースを大事にしながら、やっていこうと思います。

以前仕事をしていた時は、海外旅行が1番の楽しみでした。
ミャンマー、タイ、バリなど、東南アジアを中心に、のんびり過ごしました。

シングルインカムとなってからは、海外旅行はお預けだったので、またお気に入りリゾートに戻れる日を夢見て、働きたいと思います。

戻りたい場所の写真です↓

{A0A56172-3F5A-400C-9380-7706D39935E1:01}

{14A941BC-E7BF-447A-B672-20973E85EDBD:01}

{6B3CEF2C-737B-4F45-BE1F-DBA412C12ABA:01}

{793F5EFD-28B6-4828-9084-098CBDFEF10B:01}

{296A7A6B-6E7C-44AE-A278-7D8A8D0E8348:01}

最後の1枚は国内の海ですが(笑)

旅とは無関係ですが、最近丸ごとパイナップルを買いました。
これがびっくりするくらい甘くて美味しいのです。しかもお安い。

{FAE2E7F7-C9AA-4575-B623-0E600BAA9C7C:01}

オレンジ、ゴールドキウイと一緒に。
少しレモンを絞って頂きました。

夏っぽくてジューシーな果物。
カットして冷蔵庫で冷やしておくと、ヘルシーなおやつになるのでおすすめです。

こちら↓は、お気に入りホテルで頂いたフルーツ。朝食の一部です。

{F58B1AD8-0F29-4E35-8147-F33A08E168B3:01}

パパイヤが恋しいです!

では、ネット回線が回復したら、ごはん記事をアップしたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村