新山先生の笑顔にお会いしたかったんです~オンラインレッスンをリピートくださる理由をお聞きしました | 東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

おもてなしのシーンを設定し、そのシーンに合う料理とデザートをご紹介します。習ったその日に作りたくなる♪メニューばかり!ご家族やお友達に喜ばれ、自分も嬉しくなる!料理が楽しくなる!教室とオンラインでレッスン開催。料理初心者の方、料理が苦手な方も大歓迎!

 

こんにちは!
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

レストランみたい!と歓声が上がる料理は

「ちょっとのセンス」と「海外直伝レシピ」で完成!

 

 

習ったその日に作りたくなる♪

「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」

の新山妙子です

 

 

 



今日は5月10日に開催する

イタリア料理のオンラインレッスンの

リハーサルをしました。

 

 

本番と同様にカメラをセットして

料理を作り、録画したものを見ながら、

 

 

時間配分はどうかな?

映像や音声はわかりやすいかしら?

などチェック!

 

 

いよいよレッスンは明後日、

5月10日金曜日、10時30分からです!

 

 

 

 

当教室のオンラインレッスンは

リピーターさんがとても多く受講くださいます。

 

 

前回の韓国料理のオンラインレッスンに続き、

今月のイタリアンも受講くださる生徒さまに

 

 

続けてお申し込みくださった理由を

お聞きしてみました。

 

 

掲載をご了承いただきましたので、

お返事をご紹介させてください♪

 

 

北海道・Mさま

 

 

 

 

 

 
 
”また新山先生の笑顔にお会いしたかったんです”
 
 
このお返事を読ませていただいたとき、
嬉しくて、涙がこぼれました。
 
 
そして、何度読んでも胸が熱くなります。
 
 
 
 
私の質問にこんなに丁寧に書いて
くださったこと、
 
 
さまざまな教室のオンラインレッスンを
受けてこられた方に選んでいただけたこと、
 
 
そして、
 
私にまた会いたいと
思って下さったこと・・
 
 
 
本当に嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
image
 
 
オンラインレッスンをするときは、
 
 
教室でのレッスンそのままの
雰囲気をお届けしたい
 
 
という思いを
大切にしています。
 
 
 
料理の説明をするときも、
 
 
カメラの向こうに生徒さまが
いらっしゃると思って、
 
 
笑顔で、話しかけるように・・。
 
 
レッスンをご覧になった方が
 
 
「私も作ってみよう!」と
思ってくださるよう、丁寧に・・。
 
 
 
その思いが
 
 
スマホやパソコンの画面を
通じて伝わっていることを
教えていただき安心しました♪
 
 
 
 
今回のイタリア料理のレッスンも
明るく!笑顔で!楽しく!
 
 
カメラの前に立って
レッスンしたいと思います♪
 

 

image

 
 
【春のおもてなしイタリアンレッスン】
のオンラインレッスン
 
 

5月10日(金)

10時30分~12時

 

zoomレッスン

またはレッスン動画受講

 

 

レッスン動画は6か月間

何度でご覧いただけます

 

 

動画を見ながらゆっくり作れるので

失敗なく、おいしい料理ができあがりますよ。

 

 

★お申し込みはこちらから