夢をかなえるための第一歩~新しいことを始めたい方へ~ | 東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

おもてなしのシーンを設定し、そのシーンに合う料理とデザートをご紹介します。習ったその日に作りたくなる♪メニューばかり!ご家族やお友達に喜ばれ、自分も嬉しくなる!料理が楽しくなる!教室とオンラインでレッスン開催。料理初心者の方、料理が苦手な方も大歓迎!

 

こんにちは!
 
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

レストランみたい!と歓声が上がる料理は

「ちょっとのセンス」と「海外直伝レシピ」で完成!

 

 

習ったその日に作りたくなる♪

「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」

の新山妙子です

 

 

 

image

 

 
【夢を描きつづければ、願いはかなう】
 
 
先日から始まったイタリア料理レッスンに、
娘の小学生時代からのママ友が来てくれて、
 
 
「料理もテーブルコーディネートも素敵~♡
あっという間に人気の料理教室になってすごいね!」
 
 
と言ってくれて、
とても嬉しかったです!
 

 

 

 
 
実は、料理教室デリッシュを開講する前に
ママ友に料理を教えていた時期がありました。
 
 
 
その頃はただ、
 
「この料理をみんなに紹介したい!」
「ご家族のためにおいしい料理を作ってあげてほしい~」
 
という思いだけで、
 
 
ぼんやりと、
いつか料理教室をやってみたいな~と
夢見ていたぐらい。
 
 
 
はじめは仲の良いお友達4~5人で
始めたのが、口コミで広がり、
 
 
いつの間にか参加したいと
言ってくれる人が30人以上に!
 
 
 
その頃は別の仕事をしていたので
迷いましたが、
 
 
「料理教室をやってみたい」
 
 
という自分の想いに素直になり、
料理教室を始めることにしました。
 
 
あれから8年。
 
 
image
 
image
 
 
延べ2000人近い方が
レッスンにご参加くださり、
 
 
自分でも驚いています!
 
 
オープンした頃の教室
 
教室を始めた頃の私。きゃー若い!!
 
 
料理教室以外のことでも、
 
 
行きたいな~と、若い頃から
憧れていた国へ行けたり、
 
 
 
こんな暮らしがしたいな~と
思っていたことが実現したり・・
 
 
 
しかも、夢が叶ってから
 
 
「そういえば、これって昔からやりたいと
思っていたことだった!」
 
 
と気づくことも(笑)
(鈍感すぎますね)
 

 

 

 

どんなことでも、
叶うか叶わないかは関係なく、
 
 
”○○をやりたいなー”
 
 
と思い続け、
 
 
実現した自分を想像して
ワクワク、ニタニタする・・
 
 
それが
 
夢に近づく一歩
 
のような気がします。
 
 
 
新しいことを始めたい方
応援しています♪
 
 

 

 

 
★料理教室デリッシュの最新のレッスン日程や
メニュー、キャンセルのお席の情報が届く!


公式LINEのご登録はこちらです↓
 

 

友だち追加

 

 

 

4月~5月のレッスン 、あと1席のみとなりました!

 

 

 

 

パスタだけじゃない!

美食の国・イタリア

【春のおもてなしイタリアン・レッスン】

 

◎教室(東京・調布)

 

4月3日(水)  満席になりました!

4月 9日(火)   あと1席

4月11日(木) 満席 

4月19日(金) 満席

4月21日(日) 満席

4月25日(木) 満席

 

10時30分~14時

 

 

★キャンセル待ちのお申し込みは、

LINEでお受けしています。

友だち追加

 

★春のおもてなしイタリアンレッスンの内容はこちら

 

◎オンラインレッスン(ZOOM)

 

5月8日(金)

10時30分~12時


★オンラインレッスンのお申し込みはこちら