全国各地からご参加ありがとうございました! | 東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

おもてなしのシーンを設定し、そのシーンに合う料理とデザートをご紹介します。習ったその日に作りたくなる♪メニューばかり!ご家族やお友達に喜ばれ、自分も嬉しくなる!料理が楽しくなる!教室とオンラインでレッスン開催。料理初心者の方、料理が苦手な方も大歓迎!

こんにちは!

 

【東京・調布】習ったその日に作りたくなる♪「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」の新山妙子です。

 

お料理が苦手な方でも作れるお料理とデザートをご紹しています。

 

教室のホームページはこちら!→★

 

当教室のレッスンの特徴→★

◎インスタグラム→★

 

『本格♪人気の中華料理がご自宅で学べる

オンラインレッスン』

8月4日金曜日10時30分~

ZOOMレッスンまたはレッスン動画受講

お申し込みはこちらから→★

 

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 


先日は

 

『中華の人気メニューが学べる♪

中華料理オンラインレッスン』

 

でした。

 

 

暑い中、今回も九州から北海道まで、

全国各地からお申し込みをいただき感激!

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

今回ご参加くださった方の

80%以上がリピーターさま。

 

 

そのうち50%以上の方が

3年前にオンラインレッスンを始めたころからご参加くださっています。

 

 

これって、すごいことですよね!

 

 

 

 

ZOOMでのオンラインレッスンを受けたあと、料理を作ってみて、

 

 

「おいしい!」

「ほかの料理も習いたい!」

 

 

そう思ってくださったということ。

 

 

 

遠く離れていても、教室にお越しいただいたことがなくても、

 

 

オンラインレッスンの料理を通じて信頼関係が生まれ、絆が深まっていく・・

 

 

感無量です!

 

 

 

image

 

 

今回は、レッスンの最後に生徒さんと

 

 

「毎日暑いですが、北海道はいかがですか?」

「北海道も暑いです~」

 

 

などお話しする時間も持つことができ、嬉しい時間でした。

 

 

 

当日ご参加くださった方にも、レッスン動画受講の方にも、レッスンの録画をお送りいたしました。

 

 

レッスン動画は6か月間、

いつでもご覧いただけます。

 

 

 

お時間のある時に動画を見ながら、

ときにドジな私に笑いながら?

 

 

  

料理を楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

当教室のレッスン内容はこちら→★

 

 

最新のレッスン日程などがわかる

公式LINEのご登録はこちらから↓

 

友だち追加