今更ですけど、野音で撮った写真でも、、、

野音に入る前、おっ!この建物古い!と、一枚。
今まで、どれだけ野音に行ってるのか?
なのに、今更。


踊ってる楽しそうなお客さんを撮ってたつもりが、
なんかゴミ撮ってたり、ビールを持っている自分の手元撮ってたり、
携帯のストラップが映りこんでたり、
はぁ~酔ってない様で、酔ってる証拠。
ボツ写真沢山。
でも、楽しかったので良し。
ロフトでは、大荷物をロッカーに入れ、お財布だけ取ったら、
携帯の存在も忘れて、写真なし。
ロッカーに入らない荷物をむりやり一生懸命入れるのを手伝ってくれたお兄さん有り難う。
先週一週間は、バタバタと過ぎてゆき、大変でした。
本屋に行けてなし、会社でもイヤな事があるしで、
まぁ、仕方ないっすね。
今から洗濯と掃除します。