前に服を捨てて、もうホント会社に着てく服がない。
(私服もないけどね)
早くも秋のバーゲンがあるっていうんで、
早起きして、デパートの主催のバーゲンへ。
サイズが限られてて、ワンサイズしかない。
パンツもジャケットも。
私がもう少し油断して太るともうどれも着れないと言うサイズ。
かろうじて、パンツに少し余裕もあり、
普段なら着たくない偽オフィスカジュアル服を、数枚買う。
もう、制服みたいに着ればと思ってます。
(かちっとし過ぎて、私らしくない。いつもカジュアルだったし、
オフィス街に歩いているお姉さんみたいな服は絶対着ないと反抗してきたしね。)
黒いパンツ2本とインナーを購入。
上はジャケットでなんとかしておこう。
普段立ち寄らないブランドの服を初めて購入。
30代女子、あまりカジュアル過ぎず、自分のテイストもちょい残して、
会社に着ていく服を選ぶ。かなり難しいです。
ホントは、、、
私服は、ミルクフェッドとかナノユニバースとかマークジェイコブスで買いたい。
またも、出費の連続だが、夏物着てるのもおかしなわけで。
そして、その後、慌てて地元へ。
今日は、(かなり前から逃げていた)顎関節症を治す為、歯の手術をしました。
(3連休中じゃないと会社に行くのもツライしね)
ガリガリ削ったり、縫ったり、なんか~やって、1時間ちょい。
麻酔が途中効かず、何回も追加し、
帰りぽわーんとお酒に酔った様な調子で、帰宅。
早くも帰宅後、麻酔がきれ出し、痛い歯の周辺。
貰った薬を飲みなんとか、ぽわーん状態に戻る。
めったに鳴らない携帯がメール着信でじゃんじゃん鳴ってる。
(たまたま他の人からのメールも重なっただけ)
あっ、東京拠点でライブ活動してる知り合いのバンドが、
大阪に来てライブする日だった。
歯の件ですっかり忘れていた。
歯が痛いので、お酒なんてもってのほか、ご飯も食べるのが痛い。
安静にしておく為、行けませんメール。
残念だ。
夜中2時すぎ、痛み止めがきれて痛いので、
なかなか寝れず。
痛いが空腹で薬を飲むわけいかず、、、我慢。

今朝ご飯を食べ、薬を飲んだので、今こうして余裕でブログ書いてます。
朝ご飯食べて思ったけど、噛み合わせが良くなってる気がするね~
って、気のせいかい?
良くなって無かったらイヤなんだけれど(痛い思いしてますから)。