また齧られた、、 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

以前、寝巻きのシャツ

を開けられ、
でも頑張って使おうとして、

案外バリバリと破れて

捨ててしまったのですが、、

 



 


 

 

 

今回、寝巻きにおろしたシャツ
ガジガジやられました。

 

 

 

 



 

 

右向いて寝てるので、同じ側ばかり
やられます。

が、猫バカデレデレは、

それがまたうれしくて叫び

 

「ありゃ!?
またガジガジさんやったん爆  笑!?


なんて裏声で言われたら、
猫も褒められたと思うだろう。。

 

 

 

 

 

ニコ 「褒めてるよね?」

 

 

 
 
 
デレデレ  はい、褒めてます
喜んでます、アホです〜!!