わっちの独り言 その19 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

ねーニャンは

すぐに変な替え歌を作る。

 

関西ネイティブにしかわからない

「パルナス」のメロディーで

ファルにゃんを連呼したり、

前奏ずんちゃっちゃ

ずんちゃっちゃ、から)



 

ニコ 「マニアやな~・・・」

 


 

 

アライグマの歌もやで。

 

わっち、ニャンコですけどームキー

 

ねーニャンの父親も

ニャンコバカだったから

そっくりらしいわ。

遺伝ってこわいニャ~ガーン

 

自分では、名作のつもりらしいけどびっくり

わっちは恥ずかしくて、しゃあないニャ。

 

 


 

 

 

誰か、はっきり言ってニャ。

わっちと二人きりのときは

仕方ないけど、

お外でねーニャンが歌わないように

見張っててニャグラサン!!