やっと来店できた回転寿司 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

ずっと行きたかったんですよ、がってん寿司。

数年前まで名前も知らなかった回転寿司屋さんでしたが(すみません)、回転寿司の域を超えている!と聞いていました。

店舗が多くないので近所にもなく、なかなか行く機会がありませんでした。

 

ワクワクしながら、11時開店の15分前に1番乗りで店頭へ到着ルンルン

 

「踊りあわび」は絶対に食べたい!などと思いながら、開店をひたすら待つ。

 

いざ入店。

 

たくさんは食べられないので、好きなものを注文。

あわび、うに、大トロ、サバ、いわし。

 

 

添えられたレモンをギュッと絞ると、アワビが踊っているように動きます。

一口でいただきました。

コリコリはしていますが、硬くはないんです。

旨みが強いエゾアワビだそうで、一度も冷凍せずに毎日活きた状態で仕入れているそうです。

磯の香がして食感と甘みを楽しめます。

 

追加でアワビをもう1個と大好きなイワシ。

 

回転寿司にしてはお高めですが、どれも新鮮ですし、コスパは良いと感じました。

 

おつまみ系も充実しているので夜に伺うのもいいなと思いました。
ごちそうさまでした。