そりゃ、ペーパードライバーになるわ | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

首都高4号上り外苑出口

 

信号がたくさんある・・・

一瞬、どの信号を見たらいいのか焦ってしまう。

(助手席に座っているだけですが)

 

 

 

いつも混んでいる「箱崎JCT」

 

 

本線への合流は普通なら左側から合流し、右側の車線は追い越しのために空けておくはずなのですが、首都高は右側からの合流も当たり前のようにありますガーン

 

また、短い距離の間に合流する車に注意しながら自分も車線変更しなければいけないし車車車

スピードを出している状態で周りの車に注意しながら、一度にやることが2つも3つもある・・

 

首都高、いや都内を運転できる人、尊敬します。

 

 

私は二度とハンドルは握れません。