コスパ最高の和牛ランチ | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

銀座にある牛庵さんにお邪魔しました。

神戸牛を扱うお店で、ランチは限定ハンバーグステーキが大人気のお店。

 

靴を脱いでお席につきます。

銀座にありながらも、店内は古民家風で、とても落ち着きます。

(人が多くて、座っていた後ろの調度品しか撮れませんでした)

 

牛庵ランチ(1,400円)をオーダー。

黒毛和牛ハンバーグ(100g)と黒毛和牛の焼肉(100g)

ご飯と御御御付けがつきます。

 

夜はお高めですが、リーズナブルなランチ。

 

ランチはいつも混んでいて、行列ができているので開店(11:30)前に並んだので、すぐに入れました。