できたて生仕立てわらび餅 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

京都 吉祥菓寮のわらび餅をいただきました。

 

お店で毎日炊き上げているそうで、”とろり”としたたり落ちるような、生仕立てのやわらかさ飛び出すハート

 

添付されていた黒蜜を掛けてみました。

 

とろーりとしています。

 

こんなにやわらかい「わらび餅」は初めてハート

 

とろけましたラブ

 

お抹茶味のわらび餅には掛けませんでしたが、添付されている「深煎りきな粉」もとっても美味しかったです。