久しぶりに虹を見ました | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

猛暑日が続いています晴れ

 

毎日のように発令される「熱中症警戒アラート」

 

「外に出ると危険注意」だなんて異常過ぎですよね。

 

 

ここ数日は、台風6号台風の影響で九州沖縄のみならず、関東~北日本も大気の不安定な状態が続いています。

 

青空が見えていても、いきなり土砂降りになったり晴れ雨雷

 

 

雨上がりに両親が眠る築地本願寺へお参りに行きました。

 

本堂から出ると、虹が掛かっていました。

 

 

 

単純な私はhappyな気分になりましたラブラブ

 

 

 

しかし、台風は心配です。

 

お盆頃に台風7号が関東、東海エリアに直撃しそうな予報になってます。

 

4年振りに帰省する予定の方もいらっしゃると思います。

 

各交通機関も軒並み運休するでしょうから、予定を少しずらせば落ち着くかもしれないので気をつけてお出かけください。