雄大な自然と料理に癒される杜の宿 季澄香(ときすみか) | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

千畳敷カールへ行った後、季澄香(長野県駒ケ根市)へ宿泊しました。

 

 

2年前に駒ケ岳に登った時に初めて宿泊しましたが、とってもお料理が美味しかったので再訪しました

門があり、そこから宿まで砂利道(積雪していますが)が続き、風情があります。

 

 ↓2020年10月カメラ

 

紅葉紅葉も雪景色雪もステキです。

 

 

歩いてお宿に向かっていると、がいましたびっくり

結構間近にいて、少し怖かった猿
 
今年は特に多いそうです。
 
 
お部屋からお庭が眺められます。
 
 
アメニティも女性用だけでなく男性用もラインアップされています。
ひのきリボンはお風呂に入れて、香りを楽しみます。
 
 
早太郎温泉のお湯は無味無臭・とろみのある泉質でした。
 
気持ちよく、お肌もツルツルになりました。
 
何回も入りました。
 
近くに観光地は少ないですが、温泉とお食事を楽しむのに十分満喫できるお宿だと思います。