こんにちは

 

 

 

 

 

後藤実樹です

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりになります^^

 

少し間が空いてしまいましたが

みなさまお元気でお過ごしでしょうか

 

 

すっかり暑い日々が続いていますね

 

 

 

 

 

 

最近は7月のNYに向けて

準備で少しバタバタしておりました

 

 

 

NYも暑い夏☀️

昨年とまた違う、心が踊る感覚があります^^

 

 

 

 



 

本日は前回の続き

 

 
 
 
 
私がNYにこだわる理由
お届けいたします
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 

  国際社会の一員として

 

 

 

私はアーティストとして

 

【Who am I】

自分自身に最高の問いかけをつくる

 

とコンセプトを掲げています

 

 

 

こちらについてはまた深く

お届けさせてください^^

 

 

 

 

 


 

自分が地球に降り立った意味

 

日本人として生まれたアイデンティティ

 

なぜこんなにもNYに惹かれるのか

 

 

 

 

自分自身の社会での役割を

考えているのです

 

 

 

年齢を重ねて

やりたいことや叶えたいことは

叶えられると実感している今だからこそ

 

 

ずっとずっと中学生の頃から

心の中にあった

 

世界での自分って何なんだろうと

つよく思っているのです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

NYは良くも悪くも

根底に社会問題があります

 

 

国際社会の一員として

自分ができることをアーティストとして

行動していきたいんですよね

 

 

 

これからの人生の私のテーマだと

思っています

 

 

 

 



 

例えば

安全と自由を求めてやってくる移民の方達

 

それをを受け入れているNY

 

一方で治安悪化の懸念や亡命者の方々の課題

 

 

 

日本では考えられないほどの規模で

いろんな問題が山積みとなっています

 

 

 



 

混沌とした時代

 

多様性の社会のなか

未来を生きる子どもたちのために

 

自分は何かできないだろうか

 

 

この気持ちを

アートにぶつけています

 

 

私の大切な土台となっています

 

 

 

 



 

それを一歩踏み出せるきっかけが

NYにあると感じているのです

 

 

 

だからNYでなくちゃいけないんです、私

 

 

 

 



 

正直答えがまだ見つかっていません

 

旅路の途中です

 

 

 

今、この瞬間も生きることで必至の

子どもたちもいる

 

そして日本人として

最終的には日本に還元したい

 

 

 

このために

アーティストとしてぐんぐん進化

していきたいと思います

 

 

 

NYでの活動も

これからも応援していただけましたら

励みになります

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

 

友だち追加

【配色】であなただけの

アイデンティティを叶える秘訣

↑↑↑

\公式LINE限定プレゼント🎁/

登録してぜひ受け取ってくださいね😊

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

<毎日更新♡Instagram>

 

@miki_g_nail

 

 

 

 

 

 

想いがギュギュッと詰まった

<ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

<オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

カラーシェイプ®︎コンサル

<あなただけの「軸色」を♪ こちらから