こんにちは

 

 

 

 

後藤実樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夕飯の支度へ…

今から餃子100個作ります! 笑

 

 


とその前に

ブログを綴らせていただきます^^

 

 

 

 

 

 


 

本日は

 

言葉に変わると失われる!?

 

をお届けいたします

 

 

 

 

 



 

 

今日お届けしようと思ったきっかけが

アートを描いている時にふと感じたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

言葉にできない感情を

アートにしている

 

伝えたいことを

アートで表現している

 

 

 

 


 

だからこそ

アートには魂が込められていて

 

見る人にそのパワーを

受け取っていただける存在


そんなアートをお届けしている



 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

言葉にしないと伝わらないことも

同時に存在する

 

 

 

 

どちらも大切なこと

 

 

 

 

 

 

じゃあ言葉にした途端

失われることがあるとしたら

何だろう!?と

 

ふと思ったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局言語化しないと

何も伝わらないでしょって

感じる方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

きっとどちらの意見もあって当然のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感じていることは

 

言葉にならない感情を言葉にして

 

もしも失われるものが

あるとしたら

 

 

 

 

それはその先の“行動”かもしれない

と感じたのです

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

 

 


言葉にした途端

それが完結されてしまう感覚があるから

 

 

 

 

 

ちょっとマニアック 笑

自分で書いていてもそう思います

 

 

 

 

 

 

 

何事も綺麗事で終わらせたくない

 

そんなポリシーがあったりします^^

 

 

 


 

そんな自分だから

 

大切な感情や

生涯かけて成し遂げたいことが

あるのなら

 

 

 

言葉にできないことが

あるとしたら

 

 

行動で結果を出して

繋げていくしかないって

そう思っているんですよね

 

 

 

たとえそれがすぐにうまくいかなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークへ行く時期が

近づいているからかもしれません

 

 

 

何かグググ、と心の中で

疼き始めています

 


 

 

 

 

 

これも言葉に変換するなら

どうしたらいいのか…

 

 

修行していきますね^^

 

 

 

 

あっ♪行動はなくさずに

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

友だち追加

【配色】であなただけの

アイデンティティを叶える秘訣

↑↑↑

\公式LINE限定プレゼント🎁/

登録してぜひ受け取ってくださいね😊

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

<毎日更新♡Instagram>

 

@miki_g_nail

 

 

 

 

 

 

想いがギュギュッと詰まった

<ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

<オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

カラーシェイプ®︎コンサル

<あなただけの「軸色」を♪ こちらから