こんにちは

 

 

 

後藤実樹です

 

 

 

 

 

 

 

今日の名古屋は雨の一日です

 

大好きな音楽を聴きながら

ブログを綴っています

 

こういう時間もいいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログ

 

 

 

 

半年ぶりのNYで感じたことを

1日目の様子とともにお届けいたしました

 

 

 

 

 

本日はその続きを^^

綴ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

到着してRieさんとランチを

ご一緒させていただいた日の夜

 

今回の目的の一つ

Times Squareへ✨

 

 

 

 

 

 

この日はバレンタインの日♡

 

 

 
 
 
道中、エンパイア・ステート・ビルが
ピンクになっているシーンに遭遇🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず寄り道をして
ブライアント・パークの方へ♪
 

 

 

 

 

素敵でした

 

ブライアント・パークは大都会の中のオアシス

大好きな場所の一つなのです^^

 

 

 

 

 

 

冬らしい澄んだ空

美しい冬の夜は・・・

 

 

 

激寒!という言葉がぴったり 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒さの中、タイムズスクエアは

夜の時間にも関わらずすごい人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さんも♡

 

 

 

車たちの中、歩いている様子が

おもしろかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

タイムズスクエアに来た理由はこちら✨

 

 

 

 

100 Artists of the world

 

世界の注目アーティスト100人 2024

参加させていただいたのです

 

 

 

後ろに映っているのが

タイムズスクエアの巨大広告画面です

 

 

 

日本からは9名

 

アーティストさんたちと一緒に

自分の目でリアルに見れたことが

本当に感動の瞬間でした

 

 

↓↓↓

 

こちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEもお届けしましたよ〜😊

Check it out♡

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさま、本当に

ありがとうございます✨✨

 

日本時間ではお仕事が始まっている

時間帯だったと思います

 

お忙しいなかありがとうございました🥹

 

 

 

 

NYに一緒にいるような気持ちになる♡と

たくさんのメッセージもいただけまして

ありがとうございます

 

寒さで口がちゃんと動いていたのか😆…

 

みなさまのあたたかいお言葉で

嬉しい気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアは全米で一番観光客が

多いと言われているぐらい

 

どの時間に行ってもすごい人 笑!

 

 

 

 

そんな世界中から人が集まっている場所

その巨大画面で

 

自分とアートが

映し出されていた様子を見ることができ

 

なかなか経験できないことをさせていただけて

本当に幸せな時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常だけでは経験できないことって

 

 

このために!?って感じるか

 

そんなことが可能なの!?✨って

ワクワクするか

 

 

捉え方で随分違う結果になると

思うんですよね

 

 

 

自分がどう感じるか

それをどうチャンスにしていけるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

NYへ行くと必ず思うのが

 

目に見えない

不思議な力は必ずあるということ

 

 

そしてそれが結果となって

あらわれるまでには

 

がんばってもがいているその最中には

わからないということ

 

 

 

ある時突然結果となって

実感できるんですよね

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とか

いろんな言葉がありますよね

 

私はこの力を言葉では

うまく表現できませんが

 

何か…巻き起こす力が

あると思っています

 

 

 

言葉で表現できない力は

本気で決意している人にだけ

力をかしてくれる気がしています

 

 

 

 

自分に戒めの気持ちも込めて♡

そんなスペシャルな未来を

自分で掴みにいけたら最高ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの受付の方が

「寒かったね、大丈夫だった?」と

聞いてくださるあたたかさ

 

 

気の利いた言葉が言えたかどうか

定かではありませんが 笑

 

心和む会話をして

とっても嬉しくホッとした

1日目の夜でした

 

 

 

完全に冷えきった体を(笑)

ホテルでゆっくり休み

次の日を迎えたのでした

 

 

 

 

いよいよ私にとってドキドキの

ザ・営業の経験を 笑

 

次回お届けいたしますね^^

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

友だち追加

【配色】であなただけの

アイデンティティを叶える秘訣

↑↑↑

\公式LINE限定プレゼント🎁/

登録してぜひ受け取ってくださいね😊

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

<毎日更新♡Instagram>

 

@miki_g_nail

 

 

 

 

 

 

想いがギュギュッと詰まった

<ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

【空間デザインアート】

オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

カラーシェイプ®︎コンサル

<あなただけの「軸色」を♪ こちらから