身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
詳しいプロフィールはこちら
 
いつも読んでくださり
有難うございます
 
ひとつ前の記事はこちら
 

 TODAY'S
 
本日の骨格ウェーブコーデ

 

2024.6.27

 
 
メッシュワンピ/しまむら(FLASH BLUE/yukiコラボ)
タンクトップ/しまむら(dear my dear/aiaiコラボ)
パンツ/uricca 
バッグ/3coins 
ビーサン/DAISO 
 

ポイントは朱色のパンツ

 
毎日暑いから今日も今日とて
安定のノースリーブコーデだよ。
ポイントは朱色のパンツ。
黒のメッシュワンピを着ても
存在感のあるパンツを穿きたくて。
タンクトップがクリーム色が
ベースカラーだからクリームと
相性の良い赤(朱色)のパンツを選びましたニコニコ
 

 

パンツは楽天市場で大人気の

麻タッチのイージーパンツです。

 

 
 
今ならなんと半額クーポンあり。

 

3,980 円→1,990になるんだって!

私、これ朱色のほかにベージュ持ってる。

 

 

去年私が購入したときはワンサイズのみ

だったけれどリニューアルしてM.L XLの

3サイズになったみたい。

また、リニューアルと同時に

私の穿いている色はなくなったみたいです😢

 

 

 このパンツを見ているときにずっごい

可愛い凹凸感あるパンツを見つけた!

これ、なんと高くても890らしい…

すっごいよね!欲しい!

 

 

シンプルすぎるコーデの起爆剤

 

 

ボーダー柄のタンクトップと
パンツというシンプルコーデに
こなれ感を出し起爆剤になってくれる
メッシュワンピもお気に入りでヘビロテ中。
 
 
メッシュワンピ1枚あると
コーデの幅が広がっておすすめだよ。
 
ちなみにメッシュワンピを選ぶときは
骨格ウェーブさんは切り替えデザインを
選んであげるといいよ。
 
 
切り替えなしでストンと落ちている
Iラインのデザインは縦を強調して
寸胴がさらに寸胴に見えてしまいがち💦
 
切り替えしの部分に写真のように
ギャザーがあると尚良しだよニコニコ
 
 

 こんな感じに今日は締め付けなしの

すごくラフなコーデで

チョコザップに行ってきたよ照れ

 

応募して当選すると

ファミリー会員というものになれて

希望したチョコザップのお掃除をすると

回数によって月額費用が割引になるのニヤリ

私も週1回お掃除をしています。

 

 
お掃除終わるとご褒美に
マッサージをして帰るのが
ルーティンなの✨
 
お掃除するから楽チンコーデ🎵
ラフなコーデといっても
メッシュワンピとかアクセサリーとか
小物で差をつけると
道で偶然ママ友に会っても安心ですウインク
 

 

ではでは…最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

※たびたび編集するから何度も

通知がくるのが嫌って人は

通知をOFFに設定してください

 

また次回の投稿で。

バイバーイ👋