身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

楽天スーパーSale実施中🎵
事前エントリーは
このバナーから飛んでねウインク
イベントバナー


いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

*息子の野球観戦*


今回の私。





息子が中学野球をやっていて

1年生だけの公式戦があって

観戦し行きました⚾


息子の野球だけではなく

先週の金曜日は

神宮球場に交流戦を観に行ったり

とにかく野球が好きな家族なんだけど…

夏場の観戦には

ハンディクーラーが絶対に必要。


何台か購入して

これがもっとも良かった!



私が使っているのと同じものは

見つけられなかったけれど

似たやつあった!

それも私のは手持ちだけど

これ、5wayなんだって!

緊急時のモバイルバッテリーにもなる

優れものらしい!

 

私も1台欲しいなぁ。

買おうかな。。。


スマホスタンドになったり

モバイルバッテリーになったり

最近のハンディ扇風機って

すごいのね爆笑


*熱中症対策*


実は昨日ブログを

投稿できなかったのですが

金曜日の交流戦が延長戦までもつれて

22時半まであったんですね。

で、どうも軽い熱中症になったらしくて

昨日朝から体調が悪くて…。


そんなに一昨日は暑くなかったから

甘く見ていたみたいなんですが

やはり混みあっている野外で

ビールを飲みながらの観戦には

きちんと熱中症対策を

しておくべきでしたえー


反省しております。


この前、めざましTVで紹介されていた

今年のヒット予測に入っていた

この商品が欲しい!

絶対に野外でスポーツ観戦や

フェスには必須だと思う↓

 

こちらは既に数個持っていて息子にも

野球のとき持たせているけれど

数が足らないので買い足したいやつ↓ 

 

これから夏本番だから

熱中症対策グッズを

チェックしておきましょう!


気温だけでなく湿度でも
熱中症になりますので
皆さんもお気をつけて汗うさぎ



今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ