身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄



気になるものを探してみてね。

まだまだ間に合うのでパー

↓↓↓

イベントバナー




いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

*一目惚れしたトップス*


しまむらでこんな可愛い

トップス見つけたよ!



シアーがついた

ノースリーブトップス。


めちゃくちゃ可愛い


推しポイントはこちら




そうこれ本当に貧相なバストに

悩んでいるウェーブ体型さんの味方。

うまい具合にカバーしてくれます。


これ、見つけたとき

神服キターーーって

思って即カゴに入れました。


*着回したくさん*


ボトムスを変えて色々と着回してみた。




ナロースカート合わせ良いねニコニコ




ホワイト×ネイビー

爽やかなコーデ。 

 



ホワイト×ブラック 

モノトーンは安定の可愛さ

このパンツもう無かった😭




毎度登場の紫のパラシュートパンツ。
これは本当に何にでも合う!
着回しできるの!
本当に私のイチオシ🎵

このトップスの品番と
骨格アドバイスです。


可愛いからぜひお店で
チェックしてみてね!

今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ