身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

楽天スーパーSale実施中🎵
事前エントリーは
このバナーから飛んでねウインク
イベントバナー


いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート


*シアーシャツ*


骨格ウェーブ民の皆さま!

シアーシャツってオーバーサイズが

多くないですか?

トレンドだから仕方ないといえば

仕方ないのですが!


だるま化必至案件ですよね💦


そんなだるま化を防ぎたい

貴方におすすめしたい

シアーシャツ見つけました!

こちらです↓↓↓

 

今回、ご縁あってシアーシャツを

ご提供いただけたのですが


PRだから大袈裟ではなく

本当にこれイイーーー爆笑


✴推しポイント✴

☑低身長でも着られてる感がない

コーデを作りやすいジャストサイズ

☑凹凸あってひと癖デザインでこなれ感


私も155cmしかないし洋梨体型

骨格ウェーブだから正直シアーシャツ

苦手だったのですが

これは良かった!!!

着回したくさん出来ましたニコニコ


動画でご紹介します。

見ると分かると思うのですが
丈感良くないですか?

このくらいだとタイトめのスカートと

合わせてもだらしなくない。

素敵なコーデになるんです!


特に好きなコーデはこれ



紫とベージュって意外と合うんです。

シアーシャツを羽織らずいると

このコーデ△シルエットなので

骨格ウェーブが得意です。

ただ、やっぱりノースリーブって

ハードル高いわぁ…ってときに

このシアーシャツおすすめしたい。

なぜなら、通常のシャツの形状

骨格ウェーブ似合いません

本来はノーカラーシャツが似合うので。


このシャツはスタンドカラーです。

スタンドカラーも決して

得意ではないですが

得意なシアー感でカバーできるんです。

ぜひ、チェックしてみてウインク

 

最後に骨格ごとに似合う

シアーシャツをご紹介しますねウインク


【骨格ストレート】 

ハリ感がある・襟つき・ショート丈

ストレートさんは柔らかいシアーよりも

ハリ感あるシアーシャツが得意です

 

【骨格ウェーブ】

柔らかいシアー・フリル・フード付き
骨格ウェーブは柔らかく女性らしさや
可愛らしさがあるデザインが得意です


1799円だってびっくり

欲しいかも💡 


カジュアルコーデが好きな

ウェーブ民 へおすすめしたい。 

私もチェックしてみる!


【骨格ナチュラル】

カジュアルデザイン・ラフなオーバーサイズ
ロング丈もお手のもの。本来柔らかな
シアーは得意ではないですがバンドカラーや
シアーの質感を選んだら優勝アイテムに。
無地だけでなく、ストライプ柄も得意です。

 



骨格によって得意な形が異なりますが

あまり気にせず、気に入ったデザインを

着ていただくのが良いかなと

思ったりもしますニコニコ

トップスとボトムスとのバランスを

考えることが大切で

そうすると自然にスタイルよく

垢抜けたコーデが出来たりしますよウインク


今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ