いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
 
1つ前の記事
コーデを組んでみたよー。

*バルーンスカートと*


まず1コーデ目です。



タンクトップ/しまむら

スカート/しまむら

カーディガン/aquagarage 

ミュール/Vivian 


【スタイリングアドバイス】
※骨格ウェーブ的
広がりのあるバルーンスカートには
体のラインがフィットする
トップスを合わせます。
スカートはハイウエストにして
寂しい胸元、気になる二の腕を
カバーするボレロカーディガンを

このカーディガン長さが2丈あります。
骨格ナチュラルさんは丈長めがおすすめ。
これ昨秋から使っているけれど
職場の若い子ちゃんから可愛いって
言ってもらえたやつ爆笑

ミュールはデザインが可愛くて
脚が綺麗に見えるからお気に入り。
ちなみにチャンキーヒール
ニット生地で脚の甲を隠してくれるから
骨格ナチュラル向きです 

*キャミワンピと*

2コーデ目はこちら


キャミワンピ/しまむら(hareiro)
シャツ/Classical Elf
サポーター/楽天ショップ
サンダル/Vivian 

【スタイリングアドバイス】
※骨格ウェーブ的
タンクトップはキャミワンピの
インナーとして着ています。
二の腕を全部出すよりも
二の腕の一番細い部分から
出るようにフレンチスリーブの
シアーシャツを合わせて。

残念ながらシアーシャツは
ショップさんで売り切れでした😢

サンダルはこちら
*サロペットと*


3コーデめいきまーす。


サロペット/La-gemme
カーディガン/fifth
ミュール/Vivian 


 前後2wayだよ。で、すごーく楽。

テロン素材がノンストレス。

Instagramで保存率がすごく

高かったアイテム🎵

 

同じデザインでサイドリボンも。

このグリーンの色味好き❤

可愛い…欲しいわラブ

 

こんな感じで着まわししてみたよ。
着回したタンクトップが
まさかのお値段だと誰が思う?

良いお買い物したわ爆笑爆笑爆笑

品番と品名はこちら↓

お店にまだあるところもあるかな…
ぜひ探してみてねー爆笑

今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ