いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
 
1つ前の記事
アメトピ掲載ありがとうございます♥
購入品が凄すぎました爆笑

 

*しまむらにもある*


 見つけた見つけた音譜

しまむらにもあったよー



万能なタンクトップ

絶対に使えるやつですよ。
 
ずっと欲しかったんです。
シンプルでベーシックな
タンクトップが!

着まわし力抜群だし
スタイルアップコーデが
作りやすいと思うからニコニコ

このタンクトップ購入の決めては
形と素材です。

すごく柔かで生地がさらっとしていて
薄くて軽いんです。

かすかーに透けてるの分かるかな?

私は骨格ウェーブなので
柔らかい質感のものが得意です。
GUなどにあるタンクトップを
私も持っていますが
もっちりしてるというか
しっかり厚みのある
タンクトップ生地ですが、
これは、柔らかい風合いで軽め。

まさに骨格ウェーブ向き照れ
 
おまけに…

ポリエステルが65%入っているので
形崩れしにくいという利点が。
また、すぐに乾くという観点から
汗をかく暑い夏にもぴったりです。
縮みにくい丈夫という観点からも
お洗濯しても小さくなったり
ヨレたりしにくそう。

これ、嬉しいポイントでした。

嬉しいポイントはまだあります。
なんと、お値段が…



税込649円

ろ、ろっぴゃく…

安…安すぎる…

このライトカーキのタンクトップは
カーキのパンツと合わせて
ワントーンでいきたい。
もちろん、骨格ウェーブだから
タンクトップは前インニヤリ
これ、脚長効果です。

黒いタンクトップも
Tシャツのインナーに欲しかったから
しまむらで見つけられて
良かったー飛び出すハート
もちろん、黒も即かごにニコニコ

だってさ、1枚649円ということは
2枚買っても1,500円しないニヤリ

買うしかないでしょ!?
買わない理由ある?

ちなみにこのタンクトップ
ボーダー柄もあったよ!
それも可愛かったぁ。

気になる人はぜひお店で
探してみてー爆笑

このタンクトップを使った
スタイルアップコーデは
近いうちに投稿したいと思います。
お楽しみに口笛

今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ