いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄
 
1つ前の記事
アメトピ掲載ありがとうございます♥
初めて行ったの。

 

*購入品*

 

今日1回目のブログは

購入品をさくっとご紹介するね。

まず、こちら↓
IKEAと言ったらコレ買わないとニヤリ


IKEA のロゴ柄トートバッグ👜
 
これ、知っていたんだけど
実物見たら想像以上に可愛かった!
普段使い出来る可愛さ。
サイズ感も大きすぎなくて好きニコニコ

 こんな感じで持ってもサマになる。



Tシャツ/wego
パンツ/しまむら(Gleeful)
ネックレス/ダニエルウェリントン
スニーカー/PUMA

シンプルコーデに映えるバッグ飛び出すハート
ちなみに税込799円。

ちなみに裏も可愛いの!


ジャンコード柄ラブラブ
オシャレだね爆笑

ちなみに今回のコーデで使っている
Tシャツ、Instagramで
すごく人気でしたニコニコ
話を戻して、その次に
買ったものはコースターです↓

木製のコースターだよ。
大きさとデザインに一目惚れ😵💘


これも裏か可愛いラブ


IKEAの印字。
なんか…オシャレじゃない?
お値段が2個入りで299円です。


次がスポンジ↓


 色がくすみパステルみたいで

可愛いくて。

日本のよく売ってるスポンジより

少々固めかなぁ。

でも洗っているうちに

使いやすくなってきたよ。

北欧っていう色味キューン



可愛スポンジでテンションあげてく!

3個入りで99円だよ!安!

100均より安いニヤリ


次もスポンジ系↓


息子の水筒をガシガシ洗うやつ。

これ、柄が長くて軽くて

洗いやすそうで購入。

使ってみたら、やっぱり買って

大正解!!!

タワシみたいに粗めだから

よく汚れが落ちる!

これも税込99円


で、最後がIKEAの

ド定番商品!↓



フリーザーバッグぅ爆笑
 
IKEAのフリーザーバッグって
可愛いよねー。
フリーザーバッグごときに
ときめいてしまう私ラブ

小さいほうは馬柄でマチ付き。


リップとかマスカラとか
持っていきたい
ズボラだからメイクミニポーチ持たず😅



中くらいのものは数々の
食品をいれるほか
息子の野球で使う氷を入れて
持たせるのに丁度良い。

このフリーザーバッグも
北欧の香りがするものが好きですラブ
このフリーザーバッグは
2点とも25枚入りで199円でした。

IKEA購入品はこんな感じ。
映える雑貨持ってテンションあげて
楽しく家事をする!
これがべーちゃん流ニコニコ
 
IKEA フードコートも安くて
人気だからぜひ行ってみて~。
楽しいのでニコニコ
 
今回のブログはここまで。
 
ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート
 
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
 
また次回の投稿で。
バイバーーイバイバイ