こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事

*コラボ品*


人気ママインスタグラマー

こりんちゃんと

Se-Simte さんコラボの

チュール付きトップスです。



これ大人気ですよね。

お揃いの人多いはず😊


一部店舗で売出しされたものですが

売り切れ続出で先日期間限定の

オンライン受注が予約受注になった

人気トップスです。

※既に予約終了しています…


以前から欲しくてちょくちょく

チェックしていたけれどなくて…

先日ひっそりと他のトップスに紛れて

1点だけあったの!!!


恐らく、取り寄せをしたけれど

LサイズにしてMサイズは

売場に戻した…いわゆる

おこぼれ品の可能性大!


私ってば日頃の行いが良いのか

超ラッキーじゃない爆笑爆笑爆笑


なにが人気かって…

フレンチスリーブに上品に

あしらわれたチュール✨



チュールもカサカサせず
柔らかい肌触りでとても上品✨




そして脇下安全デザインなので
ブラとか見える心配なし!
これ、非常にありがたい音譜

かつ、我々世代の難的
脇周りの余分なお肉
が見えない爆笑

これ、サイコーーー飛び出すハート

さすがは同年代こりんちゃん。
大変有難いところに
着目してくれましたグッド!



トップスの裾が切り替えになっていて
ゴムが入っていてコンパクト。
ゴムが入っているので
ウエストの位置をはっきりと
意識付けすることができて
これは骨格ウェーブには
とても嬉しいポイントですね❗



胸元にわずかに寄ったギャザーで
女性らしさ増し増し飛び出すハート



フレンチスリーブは骨格ウェーブは
二の腕の細い部分で切れるので

肩から腕のラインを
綺麗に見せてくれます!

フレンチスリーブが苦手な
ストレートさんやナチュラルさんも
チュールがうまい具合に
肉感や筋感を誤魔化す効果ありです

こんな感じで可愛い
トップスを購入してきましたニコニコ


品薄ですのでなかなか
お店では残ってないかも…
幻級の品かもしれませんが…。

品名と品番はこちら
↓↓↓

collin×Se-Simte

TT*カサネチュールフレンチT

M/中白 521-3390

税込1,089円



ちなみにこのトップス

中白のほかに中黒もあります。
それも大人っぽくて素敵なの✨

なかなか出会うことのできない

大人気トップスなんだけど

もし、もし売場で見かけたら

即買いをおすすめですよウインク


今回のブログはここまで。
次回ブログではこのトップスを
使った骨格ウェーブにおすすめな
着まわしコーデ
ご紹介しますのでお楽しみにニコニコ

ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート

また次回の投稿で。
バイバーーーイバイバイ