こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*まさかの値下げ品*


今日しまむらで

お値下げアイテムを発見。


まさかの…




大人気インフルエンサー

YUMIさんコラボの品。





ショールだよ。

これ、こうやって使うやつ。




ノースリーブの服を

着たときに肩回りとか

二の腕とかのむっちりを

カバーしたいじゃん?

そんなときに大活躍するよニコニコ



こんな感じにさらりと

羽織るだけウインク  


カジュアルにもキレイめにも

使えるデザインが良いでしょ? 


これ、お値下げアイテムだったので

こんな激安になってたの爆笑





まさかの半額やないかーい爆笑
迷わず…

カゴにイン音譜

夏には冷房対策にもなるし

すごく使えるアイテムなのは

間違いないなしですグッ


色はホワイト、ベージュ

そしてブラックがあった。

まだ店舗に残っているところ

あるかもしれないから

ぜひチェックしてみてねー。


*読者限定クーポン*


さて、ひとつ前のブログでも
ご紹介した5/7日に楽天市場内に
ショップをオープンした♪
konu Jewelry さんから
私のブログの読者さんへ
特別に発行していただいた
シークレットクーポン

まだまだ使えますので
どんどん活用してほしいと
思っていますほっこり

このシークレットクーポンは

5,000円以上お買い上げで

20%OFFになるものですウインク

 

この機会に可愛い

アクセサリーたちをぜひ

GETしてみてくださいね爆笑



これ欲しい…

カジュアルコーデに映える

 

これも欲しいよぉ… 

シンプルが我々世代には良いよね


あーこれもめちゃくちゃタイプ💕


これは買うとコーデの幅広がるやつ


 





konu Jewelry さん

ぜひ覗いてみてねウインク


エントリーはこちらから

↓↓↓



ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ