こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*チョコザップ会員*


実は私、ダイエット中です。


えーえー非常に意志は弱く💦

すぐに間食しちゃうし

ご飯も8分目くらいまで

食べちゃうけど。


チョコザップ会員になったのは

2月で、通い出して3ヶ月以上。


体重47kgあったのが

いまは45kgです。

(あまり体重は気にしていないけど)


でね、先月主人が入会して

特典もらってきてくれたの。





 


フェイスローラーが

嬉しかった爆笑爆笑爆笑





持ち手部分が細くて

持ちやすい。


でね、コロコロの部分が

それほどゴツゴツしてなくて

私は嬉しかった!


以前購入したフェイスローラーが

ゴツゴツしすぎて

痛くて痛くて…

三日坊主になってしまったので滝汗


顔から頭まで使っている。

コロコロして

リフトアップ

狙っていますニヤリ


一緒に入ってたフェイスマスク。

CICA配合のやつ。

これも顔ピリピリしない。

CICA 配合のマスクを

使ったことあるけど私には

合わなかったらしくて

顔がピリピリしたの。


だから、このフェイスマスクを

恐る恐る使ってみたけど

大丈夫だったぁえーん


チョコザップすごく良きです。

ちょこっとジムが私には合ってる。

ジムまで本格的なのは…

という方にはおすすめウインク



これ、気になってる。

チョコザップのアプリの中の

オンラインショッピングにあって。

でも楽天で買えるなら

ポイント貯まるし

こっちのほうがいいねウインク

↓↓↓

 


こういう可愛いセットアップで

運動したいな♪

↓↓↓ 

 



チョコザップの効果が
如実に出てきたら
またブログで報告しますねウインク


ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ