こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*サプライズ*


今日は母の日🌹

全国のママさんたち

いつもおつかれさまです。


聞いて聞いてー。


今朝ね、宅急便が
ピンポーンって来て
「ん?何か頼んだか?」と
箱を開けてみたら


私が欲しかったやつ爆笑
あやまるさんのバームです。

コレです

↓↓↓

 

私が使っているヘアミルクを

監修しているあやまるさんの

スタイリングバーム爆笑


べたっとした感じではなく

軽い感じの艶が出るみたいでおねがい


あやまるさんのYouTubeで

よく出てくるので

欲しかったんですぅ。


年齢を重ねるとホルモンバランスが

崩れ髪質が変わるので

ヘアケア商品は良いものを

使いたくて…。


これセットで使えるように

なりました✨


すごく良いので

自分へのご褒美にもおすすめです

↓↓↓

 

私が買う予定のサロン専用の

シャンプーとトリートメント

↓↓↓


私の行き着けの美容室の

ひとつーLondさん。

(何件か掛け持ちなんです💦)

サロン用品なのに

いま、Safeしているから

今が買い時!

↓↓↓

   

母の日だけでなく 

いろんな贈り物におすすめだよウインク 


ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ