こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*ラスト1点*


ダイソーでコレ見つけた。





カジュアルなコーデに
合いそうなショルダーバック。

スマホが大きいので
スマホが入るショルダーが
欲しかったんです音譜
 

ちなみにこのショルダー



税込220円商品です。



220円商品ですが…

↓↓↓


きちんとボタンで留めれますグッド!



あとあと

↓↓↓


サイズ調整できまーす爆笑


素晴らしい👏


*実際に使ってみた*


実際に財布とか入れてみたよ🎵




可愛いじゃん音譜

ちなみにこのバッグ
柄が2つあって
もうひとつは

なんちゃらAMERICAって
なってました。
ごめんなさい柄忘れちゃった😅

その柄よりこっちのほうが
大人っぽくて好みラブラブ

TADA(ただ)
ラスト1点

ラス1商品でした爆笑

だから即効レジへ。

無事に買えたのでした🎵


 私はこれを持って

息子の野球の観戦にいこうと

思っています😄


 欲しい人は

ぜひお店で見てみてねウインク


楽天お買い物マラソンの

エントリーはこちらから

↓↓↓





 

ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ