こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*母の日*


明日は母の日ですね😊


カーネーションが定番だし

もちろんカーネーションを

貰ってすごく嬉しい😆



お花以外に何がいいかな?
と考えて…コレ!
思ったものがあります。

 

 

サロン専用の

シャンプーとトリートメントです。


私たちのような年代になると

実感すると思うのですが

髪に艶がなくなってくるし

髪質が変化するじゃないですか?


シャンプーなど毎日使うものほど

成分の良い、髪に良いものを

使ってあげたい!

でも…

お高い!!


だからこそ、こういう自分で

買えないけれど本当は欲しいものを

あげたいし、貰いたいです。


実はLondさんは

私の行き着けの美容室のひとつ。

(何件か掛け持ちなんです💦)


 


あぁ…私が欲しい…。




*読者限定クーポン*


さて、ひとつ前のブログでも
ご紹介した5/7日に楽天市場内に
ショップをオープンした♪
konu Jewelry さんから
私のブログの読者さんへ
特別に発行していただいた
シークレットクーポン

まだまだ使えますので
どんどん活用してほしいと
思っていますほっこり

このシークレットクーポンは

5,000円以上お買い上げで

20%OFFになるものですウインク

 

この機会に可愛い

アクセサリーたちをぜひ

GETしてみてくださいね爆笑



これ欲しい…

 


これも欲しいよぉ… 

 

シンプルが結局使えるのよね♪


あーこれもめちゃくちゃタイプ💕

 

これは買うとコーデの幅広がるやつ

 

可愛いアクセサリーたくさんの

konu Jewelry さん

ぜひ覗いてみてねウインク


エントリーはこちらから

↓↓↓



 

ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ