こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

いつも読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してください
  

前回の記事
↓↓↓

*NEW OPEN*


先日、5/7に楽天市場内に

プチプラアクセサリーのお店

「konu jewelry 」さんが

OPENしましたおねがい


konu Jewelry さんは

つけっぱなしOKな

サージカルステンレスを使用した

アクセサリーをたくさん

販売されている

プチプラア

クセサリーショップさんです。



そんなkonu jewelry さんから
アクセサリーのネックレスを
お試しさせて頂きましたニコニコ




このネックレスは
サージカルステンレスです。
つけっぱなしでお風呂に
入ったりそのまま
つけっぱなしで何してもOK。

可愛い上にアレルギーに強いって
最強ですね!

実際につけると
こんな感じになります。


素敵すぎる…。

コーデを邪魔しない
控えJewelry可愛いですラブラブ

*読者限定クーポン*


そしてそして♪
konu Jewelry さんから
私のブログの読者さんへ
特別に…

シークレットクーポン
を発行して
いただけるようになりましたークラッカー


すごくお得なクーポンですので
どんどん活用してほしいと
思っていますほっこり

このシークレットクーポンは

5,000円以上お買い上げで

20%OFFになるものですウインク

 

この機会に可愛い

アクセサリーたちをぜひ

GETしてみてくださいね爆笑



これ欲しい…

 


これも欲しいよぉ… 

 

シンプルが結局使えるのよね♪


あーこれもめちゃくちゃタイプ💕

 

これは買うとコーデの幅広がるやつ

 

可愛いアクセサリーたくさんの

konu Jewelry さん

ぜひ覗いてみてねウインク


エントリーはこちらから

↓↓↓



 

ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ