こんにちは。 
身長155cm・骨格ウェーブ・イエベ秋
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓

*みんな敬遠してる?*


その2度見したパンツがこちら

↓↓↓


あっ、ごめんなさい。
車で興奮しすぎて
その場で撮影したやつ。
分かりにくいよね💦

これです、このパンツです。
↓↓↓


ブルーとブラウンの
ダイダイ柄。

以前から私のブログを
読んでくださっている読者さんは
お気づきですね…
そう…

私、ダイダイ柄
大好きなんですラブラブラブ

このダイダイ柄ですが
柄が派手だからか
全サイズ残ってました…

これ、しまむらでは
すごーーーく珍しいこと(笑)

でもこの柄物のプリーツパンツ
絶対に可愛くコーディネート
組むことができると思う❕

また、コーデ投稿しますねニコニコ


あっ、肝心な品番とお値段ですが…

衝撃的でビックリしないでね。
いや、私が売場でお値段見て
ん?なに?
とちょっと時が止まって(笑)
値札を2度見したほど。

いきますよ…
衝撃的なお値段まで
3…
2…
1…




まさかの
550ガーンガーンガーン
品番は555-3907でした。

なぜこんな安いのか?
と思ってアプリ見たら
広告の品だったのウシシ

ちなみにお店に着いたのは
15時くらい。
こんな時間にお店に行ったのに
広告の品が、それも
Mサイズがまだ残ってて
ラッキー😃💕

派手ではあるけれど着方によって
すごく素敵になると思うから
気になった人はお店で探してみて。
まだ残っているかもしれないよウインク


ところでGWも半ば

母の日のプレゼントの用意は

してるかな?


GWに楽天市場で

母の日のプレゼントを買うと

ポイント15になる

SHOPさんがあるよニコ

ポイ活が流行っているじゃん。

楽天市場で賢く

ポイント稼いでくださいニヤリ


  




あっ、ちなみに

大人気のあのコスメ

今日5/2から

めちゃめちゃ安くなってる!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

価  格:通常価格6,634円(税込み)

↓↓↓
⇒キャンペーン価格

2,980円(税込)の半額以下!


万が一ファンデーションの
色がお肌と合わなくても
無料で交換できるから
ぜひぜひ母の日のプレゼントに
どうですか?


  



その他の母の日のプレゼントも

こちらで要チェック

↓↓


イベントバナー



ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してくださいねウインク