こんにちは。
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓
さて、本日最初の投稿は
購入品の話。
しまむらで試しに買ってみたら
ハマってしまった物があります。

*駄目もとで購入*


今回、購入したのは2度目。

初めて買ったときは

言葉は悪いけれど

本当に期待してなかった

いや、ある意味

賭けでした凝視


それがこちら

↓↓↓



クッションファンデです。

購入のキメテは
安さ国産
Made in Japan だったから。



*全然あり*


しまむらでしまむらで
ファンデーション。
何故?正気?大丈夫?
と思っている人もいると思うけど

全然ありでしたニヤリ

もともとTirTirを
ずっと愛用していた私。
でもなんか最近お肌に
合わなくなってしまって…
あと…できれば…
安価で良いものを試したいと
思っていたの。
そう思っていた矢先に
しまむらでまさかの出会い。


使ってみたら
匂いもしないし
伸びもよくて
カバーもしてくれる!

ちょっと使いかけで

汚いけど中身はこんな感じ。

↓↓↓




パフにとってみます

本当に汚くてすみません滝汗



そんなに重たくなくて

でも程よくカバーしてくれて

すごく気に入りましたラブ



*使用前と使用後*


実際に使用した感じが
こちらになります。
↓↓↓
捨て身の顔の側面アップ(笑)

【使用後】



カバー出来てるよ♪
厚塗り好きじゃないから
このくらいが丁度いい。

このくらいカバーできるから

もうこのファンデーションを

当分続けようと思ってる🎵


だって、もんのすごく

安いしねニヤリ



気になる人はぜひ

購入してみてニコニコ


楽天でおすすめのコスメ

↓↓↓  



  


 

 

 

 

 

  

 



みんな私が使ったことあるもの。

韓国コスメって優秀だよなぁ。


母の日の早割もやってる

↓↓↓


 

 


  

 


イベントバナー




ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ