こんにちは。
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓
さて、本日の投稿は
しまむらで秒で射抜かれた
アイテム2点をご紹介。

*2つともラスト1点*


購入品を使ったコーデが

こちらです。



この日は夏日で猛烈に暑く

季節感なくノースリーブで失礼します💦


タンクトップ/しまむら(rin.コラボ*去年)

ビスチェ/しまむら(Helm)

スカート/しまむら(FLC)

スニーカー/PUMA

バッグ/しまむら(Sappiコラボ*去年)

バングル/ダニエル・ウェリントン


太字で記載した2点を

即買いしてきました!


 ちなみに2点ともラスト1点もの。

それもLサイズです。

155cmで46kgの私。

本当はMサイズなのですが

どーーしても欲しくてLを購入。

試着してみたら

ウエスト大丈夫だった✨

(ご飯食べた後でお腹ポコだったからかも...)

緩かったら1つ折れば大丈夫グッド!


この2つは本当に可愛くて…

即買いした理由をお話すると…


*2way最高!*

まず、Helmのビスチェ。

こちらなんと2wayです💕



こちら先ほどの
タンクトップ合わせです。
柄物のタンクトップなので
中の柄がチラリと見えるから
前がリボンのほうが好きです。



こちら定番の白T合わせ。

白Tのときは

ベーシックバージョンが好み。


どっちが表でどっちが裏か

判らないけれど

表裏で印象変わるから

すごくオシャレだなぁと思った!


品番だけ書いておくね🎵

521-1661


次にスカートいきまーす。



*大人女子向き*



トラックコーデが流行ってるから
ラインスカートがトレンド

だけどね…


年齢的にアウトじゃない?

と不安になる方もいるのでは?

私がそうだから。


やっぱり学生感あるし

若々しい雰囲気でちょっと

勇気いると思うの。


But,(いきなり英語w)

このスカートはパイピングだから

極細でぷっくり凸感(こんな日本語ないか)

これが大人女子でも

イタくなりにくい秘密。


合わせるトップスも重要。

先ほどのコーデ

タンクトップと白Tを

比較してみると…



肌の露出が多い

タンクトップのほうが

大人っぽいから

パイピングスカートでも

ほら♪素敵女子キラキラ


こちらの品番を

お伝えするのも兼ねて

紹介した2品の詳細を

お伝えしますニコ



えっ…気づいた?
お気づきですか…?

2つとも…税込1,089爆笑

素晴らしい👏
素晴らしすぎるぅゲラゲララブラブ

こんな価格で売ってるビスチェも
ラインスカートもなかなかない。

しまむらさん…ありがとうおねがい

気になる人はチェックして✍️


あっ、伝えわすれたことがひとつ。



お腹ポコ注意報でるやつ。

これだけお気をつけて(笑)



楽天でも売っているラインスカート

↓↓↓  



  

 


ぜひぜひ
チェックしてみてニコニコ



母の日の早割もやってる

↓↓↓


 

 


  

 


イベントバナー




ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ