しまヲタ骨格診断士
べーちゃんです。

ここ数日ブログ更新できず
ごめんなさいえーん

体調不良で丸3日
寝込んでおりました予防

花粉症から鼻風邪になり
副鼻腔炎をこじらせて
微熱がさがらず倦怠感ひどくて
ふらふらで何もできずでした。

皆さんも花粉症を
甘くみないでください。
アレルギーで腫れた鼻腔から
ウイルスが入り
鼻風邪になることあるみたい。

ヒノキのバカーーーえーん
って感じです。

さて、話はかわり
前回のブログ。
骨格ごとのアドバイス
好評のようで
良かったですラブ


若いときはパーソナルカラーも
骨格もあまり気にしないで
ファッションを楽しんで欲しい…
ですが
我々40代になったら
やはり気にしないで
ファッションを楽しむのは
危険かと思います😊

ぜひ参考にしてね!

*話題のアレ再販*


まずこちらをご覧ください



これ見て
ハッびっくり
とした方、あなたは
かなりの情報番組通です。

そうこのシルエット
あの、あのお方が昨年11月に
お召しになっていたのでは?
と話題になった
ヘムフレアデザインの
マウンテンパーカーです!


ロンT/しまむら
マウンパ/pierrot (PR)
デニム/しまむら(しまデニ)
パンプス/神戸レタス
バッグ/HAYNI (*PR)
ネックレス/Lupis (*PR)
※以前prお受けしたものにもpr記載


わかりました?
そう、そうです!
あのマウンテンパーカーです。

大人気はベージュですが
春や初夏コーデに
着たかったので私は
ライトベージュを
お試しさせていただきましたニコ

シルエットが可愛い
これ、着た方がわかりましたニコ

あのお方が
このマウンテンパーカーを
Webでご覧になり
ご自身でご注文されたのかは
定かではないですが
私たち庶民と同じ
ファッションに対する感覚を
お持ちなのが
感動おねがいですぅ…。


*骨格アドバイス*


ヘムフレアデザインは

腰回りがフレア…

つまり少しボリュームが

あるということ。

骨格ウェーブさんは

下手すると

下半身がより肉感ある

着太り感あるように

見えてしまう危険性があります⚠️





ボトムスはすっきりとした

細めのシルエットを

選びましょう♪

トップスも出来れば

シンプルなものが無難です。


スカートコーデも

組んでみましたニコ

キャミワンピ合わせです。



コーデ詳細はこんな感じ
トップス/Honeys (*PR)
キャミワンピ/しまむら(Hareiro)
靴下/しまむら
スニーカー/PUMA 

ここでも大切なのは
落ち感のあるスカートや
キャミワンピを選ぶこと。

そうすると
ヘムフレアデザインの
アウターもすっきりと
着ることが出来ますよ上差し

他にアイボリーと
ネイビーがあって…
ベージュとネイビーが
秋コーデ用に
気になってる、私ラブ

いま、お買い物マラソン中で
pierrot さん
お得なクーポン
配布中みたいです!

2点以上お買い上げ/5%off
3点以上お買い上げ/10%off

クーポンは本日6日から
9日23:59迄ですので
お見逃しなく!!!

今回ご紹介したヘムフレアの

マウンテンパーカーと

一緒に購入すれば

クーポン使って

お買い物できちゃうよ飛び出すハート


べーちゃんがおすすめの

pierrot アイテムご紹介するね!

 


骨格ウェーブさん

騙されたと思って買って欲しい…

私はこのテーパード穿いて

pierrot さんでしかテーパード

買わないと思ったほどお気に入り💕

 


しまむらユーザーならこのくらいの

訳あり普通だと思う…(笑)

 


このサロペットは形が可愛い!

低身長さん向けに作られた

低身長さんでも太って見えにくい

デザインでおすすめです🎵

 



この他にもpierrot さんには

キレいめ可愛い服がたくさん😃

私の愛用ショップさんなので

実力は折り紙つき飛び出すハート



Pierrot【ピエロ】

 



ではまた次回の投稿でバイバイ
最後まで読んでくれて
ありがとう飛び出すハート