しまヲタ骨格診断士
べーちゃんです。

昨日のブログにも
たくさんのご訪問、感謝です🙏

今日の投稿は昨日ご紹介した
フェザービスチェを使うときの
スタイルアップの秘訣を
簡単にご紹介します😊

私は骨格ウェーブなので
ウェーブ中心のご紹介に
なってしまいますが
ご了承ください。

最後に骨格ごとの
アドバイス少し書きますねニコニコ

*いつかのコーデ*


フェザービスチェを

使ったいつかのコーデ。




ロンT/Honeys
ビスチェ/しまむら(RoseFarm )
ボトム/GRL
スニーカー/PUMA
時計/チョコザップ

このコーデの骨格ウェーブ
おすすめポイントはこちら


骨格ウェーブって
上半身ぺっらぺらの華奢さが
特徴で、その反面
お尻のボリューミーで
腰張りさんが多い。

太ももはそんなに太くないと
一般的には言われていますが
それも人それぞれ。

なんなら私は太ももムチムチガーン
だから、一般的には
スキニーデニムが似合うと
言われていますが
そんなこともない気がします。

私は断然すこしゆとりがある
ストレートラインのほうが好きラブ

腰の位置が低いから
いわゆる短足さんが多い。
かなしぃ…。
だからこそ、脚長に見せるために
ハイウエストが必ずです。

あとは手首を見せるっていうのも
知らない人意外と多いかも…。
 

*三角形がポイント*


このコーデでは

カジュアルなスウェット生地の

パラシュートパンツを

使いましたが

他のボトムスはどんなものを

使ったら良いのか…。


スカートと合わせることできる?

と思っている方も多いのでは?


次におすすめのボトムスを

ご紹介音譜





大切なのは全体のシルエットを
三角形にすること!
これ大切です。 
逆三角形も大丈夫ニコニコ

今回のように上半身
コンパクトにまとめたら
ボトムスはすこし
ゆとりのあるものを選ぶ。

反対にオーバーサイズの
トップスなど着たときは
ボトムスはスッキリとさせる…
これが逆三角形ということ。

どんなときにも
メリハリをつける
大切なことなので
意識すると良いですよニコ

最後にコーデを
ワンランク上げてくれる
フェザービスチェを
楽天で探してみたよニコニコ



 わぁ!これ安くて可愛い❤️

 


シンプルなデザインで良いね 

 

このデザイン欲しいかも❗

 

オシャレだな😲

 

フェミニンコーデにも合うよね🎵

 


フェザービスチェは

夏になったらTシャツや

リブタンクや

キャミワンピ と合わせても

可愛いと思う爆笑


一枚あると

コーデの幅が広がるから

おすすめだよ口笛 


最後にフェザービスチェを

スタイルアップして

着るポイントを簡単に音譜






ではまた次回の投稿でバイバイ
最後まで読んでくれて
ありがとう飛び出すハート