みなさん、こんにちは。

しまオタ骨格診断士べーちゃんです。

(インスタ @bechan338 )


ひとつ前の記事にもたくさん

ご訪問くださり感謝✨

まだ読んでないよーって方は

こちらから

↓↓↓


今日しまパトして
ずっと欲しかったものが
お値下げされてたー🙌


*インフルエンサーコラボ*


お値下げされていたものが

こちらです

↓↓↓



インフルエンサー

陽さんこらぼの

メイクポーチです。




このぽこぽこ感が好きです。

色味も好みでした。




陽さんのブランド

ilsolore


きれいめラインから

カジュアルラインまで

オシャレなアイテムを

展開されていますよね。


このポーチもいたるところに

陽さんこだわりのポイントが!




仕切りがたくさんで

メイク道具を収納できる

仕切りがたくさん!

これは助かる。


あと、軽いです。

結構メイク道具入ると

重くなるから

軽いの助かる。



入れてみた。
↓↓↓



たくさん入るの。
本当に最高!

このぽこぽこ

最近すごく流行りだよね。


このポーチだいぶ前に

発売されたもの。

たぶん、すでにない店舗も

あるはず😭


あとしまむらが近くにないと

言う方とかは

楽天で探してみました。

↓↓↓

 


大容量タイプ

↓↓↓ 

 

バニティタイプも可愛い!

↓↓↓ 

 


*気になるお値段*

このポーチのお値段は…




お得!
770円だって!
本当に良い買い物しました。


ぜひチェックしてみて😉

 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ