みなさん、こんにちは。

しまオタ骨格診断士べーちゃんです。

(インスタ @bechan338 )


ひとつ前の記事にもたくさん

ご訪問くださり感謝✨

まだ読んでないよーって方は

こちらから

↓↓↓


早速、しまむらで
お取り寄せまでして欲しかったもの
紹介します🎵


*トレンドのラインスカート*


それがこちら。

コーデでご紹介します。




お取り寄せしたのは

スカートです。


トレンドのサイドに

ラインが入ったデザイン。



ラインスカートって

やつですね✨


ラインスカートって

カジュアルさが強くて

どうしても若い子向きのデザイン。

でも、サイドにラインが

入っていることで

縦のシルエットが強調されて

痩せてみせるのでは?

と思ってずっと欲しかったの!




前にしまパトで見つけた

こちらのスカートは

落ち感があるシルエットで

ラインもグレージュのような

大人っぽい色味。


これなら私たち世代でも

イケる!?と思い切って

お取り寄せしてみました。


やっぱり素敵でした🥺


昨日は夏のような暑さで

残暑コーデになったけど

もう少し涼しくなったら

色々なアウターと合わせよう🎵


で、バッグはキレイめと 

合わせて大人っぽいコーデにしたい。

こんなバッグ持ったら

絶対に可愛いと思う。

↓↓↓



*秋の妄想コーデ*

こんなコーデどうかな?


デニムジャケットと
合わせて少しカジュアルに🎵
ちなみに着用している
デニムジャケットは
これです
↓↓↓
ビッグカラーがお気に入り♪
私は骨格ウェーブで
Gジャンってあまり
似合わないのですが
フェミニンなデザインのもの
そして、絶対に必要な要素
ショート丈(コンパクトな丈感)
のものはまだ似合うほう。
そしてできれば
オーバーサイズではないものを
選んでください😊

カジュアルではなく
キレイめに合わせたい場合は
こちらのような感じ
 

ネイビーのテーラードの
ジャケットと
合わせてキレイめに
まとめてみました。

ちなみにジャケットは
しまむらのHK WORKS LONDON 。
テーラードジャケットは
色々なところから
出ていますよね🎵

このあたり可愛いと

思います😊

↓↓↓





これは、ストレッチ

効いていて着やすそう♪

↓↓↓


通販だとサイズが合うか

不安ですよね。

こちらは

サイズ交換無料ですって!

↓↓↓



ぜひチェックしてみて😉


*衝撃的なお値段*

話を戻してこのコーデに
着用しているスカートですが
お値段が驚きなんです!


みてみておいで

税込1,419ですって!

もうビックリ😲


正直、値札をよく確認さずに

お取り寄せしてしまって

本当にビックリしてしまいました😅


全国で在庫の残り数が

少ないということでしたので

欲しい方は急ぎめで

お買い求めください🙇


今回のブログは以上です。

それでは次回の投稿をお楽しみに👋

 

 べーちゃんが厳選!
おすすめしたい!商品ひとつだけ!


声を大にして言いたいくらい!

これ良いです!

痛みは少なく、

毛穴引き締まる。


私は脇を10段階の8で

ビキニラインは6でやってますが

脇はほぼ痛みなし。

ビキニラインはゴムに

弾かれた程度で我慢できる。


少々値ははりますが

エステ通うことを考えたら

お安いです😄

おすすめなので、ぜひ😉

 
ブログ村のランキングに登録しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ