“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますニコ 



ひとつ前の記事にもいいね!そしてフォロー
ありがとうございましたラブ
↓  ↓  ↓

一目惚れポチしたサロペット


身長:156cm



●ワンピ/coca
●パンツ/しまむら
●バッグ/ジャングルジャングル
●サンダル/アウトレットシューズ
●ピアス/しまむら
●バングル/ダニエルウェリントン



今日は息子を美容院へカットハサミ
連れて行きました。



美容院はそんなに遠くないですが
やっぱりいつもよりも少しだけオシャレして音譜



ワンピはcocaさんのもの。



サイドスリットが可愛いラブラブ
また絶妙な丈感も購入のキメテに。
ロングワンピは156cmの身長だと
長すぎてくるぶしくらいまで
きてしまうものもあるので難しいのですぐすん


これは、ちょうど良い長さ音譜
ストンと縦に落ちるシルエットは
細く見えるし、ヒールを穿けば
脚長に見せることが可能ですゲラゲラ


だませます(笑)




だませてませんか?(笑)
視覚的に縦に長く見えるゲラゲラ


黒も素敵ラブ


このくらいサイドにスリットが
入っていると歩いた時に動きが出て
それも素敵ですよね音譜


一枚でコーデがキマルし
オススメしたいお洋服100点


このサンダルはヒールは5cm。
ベルトで留めるタイプなので
安定感があり、脱げる心配はありません。
脚の甲が綺麗に見えるデザインで
オススメしたい一足サンダル


バッグはジャングルジャングル。
何度もコーデに登場している
お気に入りのバッグ。



カゴバッグは固めに編まれているものが
多い中、こちらのカゴバッグは柔らかく
ハンドル部分も持ちやすいから
失敗のないカゴバッグが欲しい方に
いつもオススメしていますニコ




パンツとピアスはしまむらでした。

以上、今日のコーディネートでした。
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

冷感マスクはチェックしています下矢印


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ