“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますニコ 


ひとつ前の記事にもいいね!そしてフォロー
ありがとうございましたラブ
↓  ↓  ↓

目新しい話題があるわけでもないので
早速、今日のコーディネートいきます(笑)


一目惚れポチしたサロペット


※身長156cm

●Tシャツ/coca
●パンツ/ハニーズ
●バッグ/雑誌付録(a-jolie)
●サンダル/リエディ
●ピアス/しまむら
●時計/ダニエルウェリントン


Tシャツはcocaのもの。
くすんだブルーグリーンというか
グレーグリーンというか…
なかなかないカラーが購入のキメテ上差し


あまり人と被りたくない性分であせる

首元がゆったりしたUネックが
お気に入り音譜

UNIQLOのピタッとしたUネックが
苦手な方にオススメです。





UNIQLOのTシャツって
アラフォーになると、なんか…
素敵に着こなせない気がするのは
私だけかしら…。


cocaさんのこのTシャツは
フレンチスリーブでもあるので
二の腕カバーも出来てしまいますひらめき電球


アラフォー世代が気になる箇所を
カバーしてくれる素敵なTシャツ。


¥979で買えるのも嬉しいです100点




そしてパンツはハニーズ。
大人カジュアルスタイルにも
使えるカーゴパンツ。

\好き過ぎるラブラブ

ほん……とに楽チンでコーデも
まとまりやすいから大好きゲラゲララブラブ


ただし、既に完売のようですぐすん



このサンダルはヒールは7cmと高め。
ただ、ヒールが太めだから歩いていても
グラつきにくく履きやすいですニコ


グリーンは残念ながら
全サイズsold outぐすんですが
ブラック、リネンベージュ、パイソン柄は
まだ在庫ありのサイズがあります。


脚の甲が綺麗に見えるデザインで
オススメです音譜


バッグはa-jolieのムック本付録。
可愛くてイロチ買いしたもの。
今回はブラックです。右差し購入レポート




ピアスはしまむらでした。


なんだか色味がひとつ前のコーデと
似てしまってましたねハッ
申し訳ありませんお願い


ビビッドカラーとか着たいのですが
気づいたらアイボリー、ベージュ、
モカ、カーキのものがたくさんアセアセ


ど、どうしましょう…えーん


明るめの服、買いたいです。
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

冷感マスクはチェックしています下矢印


 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ