“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますニコ 


ひとつ前の記事にもいいね!そしてフォロー
ありがとうございましたラブ
↓  ↓  ↓


昨日中に2回目の更新する予定が
バタバタしていてこんな時間にえーんあせる
申し訳ありませんお願い


早速、いってみましょう。
昨日のコーディネート音譜


一目惚れポチしたサロペット


※身長156cm

●Tシャツ/ユニクロ
●サロペット/coca
●バッグ/雑誌付録(a-jolie)
●サンダル/リエディ
●ピアス/しまむら(プチプラのあや)



cocaは大好きなショップさんで
よくお買い物をします。
先日もサイトを見ていたら
すごく好みのサロペットを見つけ
即ポチしましたニコ





石田一帆ちゃんが着ている
楽チンそうなサロペット。
デザインの可愛さに一目惚れラブラブ



めちゃくちゃ可愛くないですか?


同じショートの一帆ちゃんが着ている服って
ついつい欲しくなってしまう…。 


cocaで購入している商品
一帆ちゃん着用率かなり高めです(笑)


このサロペット、可愛いのですが…ハッ
ひとつだけ問題があります。



紐の長さの調節に限界ありなんです。
どういうことかというと…




右上を見ていただくとわかるように
ボタンの位置は変えられるのですが
全部で4段階しか変えられず
低身長さんには丈が若干長すぎるチーン


私は156cmですが、私でも、あと1段、
2段あげたいな…と思いました。



胸元や背中のたるみ具合や
裾が長すぎるところは
サイズ直しをする必要がありそうです。


可愛いからお直しを検討中ハサミ


着用感は届いて実際着てみないと分からない…
WEB注文あるあるです…仕方ないアセアセ


ちなみにカラーはベージュと
カーキの2色展開です。



どちらも可愛いラブ拍手


丈の問題がクリアできれば
本当に可愛いサロペットなので
気になる方はチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓




このサンダルはヒールは7cmと高め。
ただ、ヒールが太めだから歩いていても
グラつきにくく履きやすいですニコ


グリーンは残念ながら
全サイズsold outぐすんですが
ブラック、リネンベージュ、パイソン柄は
まだ在庫ありのサイズがあります。


脚の甲が綺麗に見えるデザインで
オススメです音譜



TシャツはUNIQLOでした。


バッグはa-jolieのムック本付録。
可愛くてイロチ買いしたもの。
今回はブラックです。右差し購入レポート




ピアスはしまむらで購入した
プチプラのあやさんの商品。




爽やかで可愛いラブラブ


今朝は気持ち良い穏やかなお天気晴れ
1週間のはじまりです。
今週も頑張りましょうニコ
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

田中亜希子さんの商品はチェックしています下矢印