“コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


 ◇身長:156cm(身長低め女子)

 ◇洋服のサイズ:S or M

 ◇靴のサイズ:22.0~22.5(xs)





こんにちは。 
ご訪問ありがとうございますニコ 


昨日のコーデです。

ハッ


はじめにお断りしておきますあせる


昨日のコーデは本当に
どこも行かない日の家コーデです。


ブログに掲載するのを迷ったのですが
出来るだけ嘘のないレビューを
心がけているので載せることにします…。


爪先くらいファッションブロガーの領域に
身を置かせて頂いていると思っていますが
実際、歩いて1分もしないコンビニに行く時は
こんな感じです下差し下差し下差し
(引かないでいただけると嬉しいえーん)



Allしまむら


※身長156cm
※変な光の当たり方していてすみません

●トップス/しまむら
●パンツ/しまむら
●パーカー/しまむら
●サンダル/リエディ
●ピアス/しまむら



しまむら品はすべて昨年のもの。
パンツはワッフル生地が気持ち良くて
サンダルやパンプスに合わせたら
近所のスーパーにお買い物くらいは
行けるかな…と購入したもの。


パーカーは昨年、夏前に購入した
フリル袖とショート丈に一目惚れして
即買いしたものです。






Tシャツも昨年しまむらで購入。
ロゴが可愛くてヘビロテしています。


ファッションブロガーだって
家ではこんな時も絶対にありますよにやり
ジャージや、Tシャツ短パンでも
私みたいなスタイルでも
全体のバランスが大切かなと
思います。


今回のスタイルも、スニーカーだと
ランニングスタイルになってしまうし、
サンダルにするのは私の微かな
こだわりだったりします。



その他の着用アイテム

ヒールは5cmくらいでチャンキーヒール
だから歩いていてもグラつきにくく
履きやすいですニコ


ホワイトも可愛いから欲しいなぁ。



今日は夜にもうひとつブログを
更新出来ればしたいと思いますニコ
それでは、またバイバイ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク




【べーちゃんの今日コレ気になる!】
1日1点ずつ、私の気になる商品をご紹介♫

ロゴT欲しいからチェックしています下矢印



 
【ランキングに登録しています】
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ