コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型

 
こんにちはニコニコ


こちらも宜しければ
お読みくださいニコ
↓   ↓   ↓


昨日は暖かくて過ごしやすかったですね。
少し春を感じました音譜

春ってコーデが楽しくなる季節。
そんな春めいた今日のコーデは
少し軽めにウインク


※身長は156cmです

◽️アウター:リエディ(アイボリーベージュ/C)
◽️トップス:titivate(ブラック/S)
◽️デニム:しまむら(プチプラのあや/W61)
◽️パンプス:神戸レタス(ポインテッド/XS)
◽️バッグ:リエディ(アイボリー)
◽️ネックレス:レスブリス
◽️ピアス:ジュエリースタジオプラスター(ビッグフープ40mm)




愛用中♡あやさんデニム


久しぶりに裏起毛ではないデニム。
しまむら×プチプラのあやさんの
ハイウエストストレートデニムを
穿きました。(中にしっかりレギンス(笑))


発売当初、巷で話題になった
しまむら神デニム。



以前ブログで(記事はコチラ→)
ご紹介したに脚が細く見えるデニムです。
※明るさでデニムの色が異なって見えますが
 同じデニムです。



ユニクロのデニムと比較した
インスタのpic(@bechan338)



神戸レタスのパンプスは夏に着用していた
サンダルよりヒールが少し低いので
裾にモタツキが出ちゃったあせる



レギンスのせいで少し脚のラインが
太めになってしまい残念チーン

ハイウエストだから短足に見えにくい
まさにお助けデニムでお気に入りですウインク




その他の着用品


初おろしのものを中心にご紹介照れ


トップスはtitivateのドルマンスリーブニット。
お正月の記事で色違いのピンクの
コーデをあげていました。


モチモチ感がたまらなくて
ストレスフリーのトップス。
春になったらヘビロテしちゃう!
間違いなくウシシ


バッグはリエディのサークルバッグ。


コロンとしたフォルムが可愛いの。
ショルダーになる紐がついた2way。
アイボリーカラーだから春夏に
大活躍してくれそうです。



ネックレスはレスブリス
一粒のパールネックレスです。



一粒でもパールの輝きを放って
存在感のあるデザインに一目惚れラブラブ

サイトの着画お借りしました


上品だし、華やかだし、
カジュアルにもフォーマルにも
使えるから少々お値段しても
コスパ良し!
(パールにしたらお安いけどあせる)


一粒パール欲しかったので
良いお買い物が出来ました。


アウターはリエディ。
大人気でアイボリーベージュは
品切れになってしまいましたえーん



アイボリーベージュとブラックが
在庫なしですが、その他のカラーは
サイズによってはまだ購入が可能です。
(商品詳細はこちら→)



パンプスはいつもの神戸レタスでした照れ



コーデは以上です音譜


今日は北風があり寒そうですね…。
風邪などお気をつけくださいニコニコ
では、今回はこの辺で。
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたバイバイ





楽天マラソンですよー。
エントリーを忘れずにウインク

 

 
 
楽天ルーム経由なら
POINT2倍!
べーちゃんのルームはコチラから
 
 
 
【おすすめSHOP】
 
①コラボ品あり。オリジナリティならコチラ
 
②安田美沙子ちゃんコラボ品多数
 
③神戸発・プチプラなのにオシャレ
 
④田中亜希子ちゃんコラボ品が可愛い
 
 
⑤上質感あるきれいめアイテム満載
 
 
 
 
 
 
【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ