コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型

 
こんにちはニコニコ


昨日、仕事帰りにしまむらへ。
広告日なので、狙いの品は半分諦めえー
ぶらっと寄ってみました…


びっくり

ありましたー狙っていた品爆笑音譜


それでは購入品を一気にお見せしますね
下矢印ジャン音譜



プチプラのあやさん音譜


この中で1番欲しかったもの。



あやさんプロデュースの
パールのロングネックレス照れ


短めのパールネックレスは
持っているのですが長いのが
欲しくて…本物は高いし…
使う機会はあまりないし…。


あやさんのパールネックレスが
出るとあやさんのYouTubeで知り

絶対に買う!と息巻いてました。


このロングネックレス
2連にも出来る2way。
めちゃくちゃ可愛いですラブラブ


それから、これも狙っていた品


素肌風ソックス。

ストッキングのような生地と
綿混の靴下がドッキング。

どんな感じなのか今から楽しみニコニコ 


靴底にあたる部分が靴下だから
汗も吸収するし、蒸れにくいかなと思います。




痒い所に手が届く商品作り
さすが、あやさんだなと思います。


最後にアクセサリーです。
見つけた瞬間に可愛さに
秒殺されました恋の矢



可愛いーラブラブラブ

どこが可愛いか?
デザイン全てが好みです。


特にクリア部分のリース!
生成カラーとライトブルー、
そして金箔の配色が最高に可愛いドキドキ


どんなお洋服に合わせようかと
いまから妄想中ですウシシ



しまむらで購入した品は
以上3点です。



今週のしまむらチラシ(詳しくは→)は
すごく豪華!!

プチプラのあやさんプロデュースの
セレモニースーツや(大人気で完売店多し)
MUMUさんの春服、田中圭さんコラボの
メンズ服、キッズの新ブランドなど…。


目白押したくさんなので
ぜひ、お店でチェックしてみてくださいニコニコ

 

では、今回はこの辺で。
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたバイバイ




 
 
楽天ルーム経由なら
POINT2倍!
べーちゃんのルームはコチラから
 
 
 
【おすすめSHOP】
 
①コラボ品あり。オリジナリティならコチラ
 
②安田美沙子ちゃんコラボ品多数
 
③神戸発・プチプラなのにオシャレ
 
④田中亜希子ちゃんコラボ品が可愛い
 
 
⑤上質感あるきれいめアイテム満載
 
 
 
 
 
 
【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ