コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


アメーバトピックス掲載していただき
ありがとうございますニコニコ



最近のコーディネートを見てみると
暑さのせいもありますが
ニットタンクトップばかりあせる


涼しいし、可愛いから
つい手にしてしまいます。 



ベージュ・ブルー・ブラックの次に


あまりにもハマりすぎて、またまた
新色をグレイルでポチッてしまいました。

あ、もちろんタダポチですてへぺろ



2wayスクエアネックリブニット
タンクトップ[an813] Mサイズ/ブラウン


以前もブログにあげましたが
しまむらのリブニットタンクよりも
丈感は短いですが、背中の開きが
控えめなので、大人女子でも大丈夫ウインク

詳しくはコチラ
↓  ↓


こんなコーディネートに


※身長は156cmです

◽️ニットタンクトップ:グレイル(M/ブラウン)@1499
◽️スカート:しまむら(L/パープル)@1900
◽️バッグ:しまむら@1900
◽️ピアス:しまむら(プチプラのあや/ブラウン)@480
◽️サンダル:リエディ(XS/ブラック)※在庫切れ中



HKWL (HKWORKS LONDON )の
紫の大人っぽいヘムスカートを合わせて
小物はブラックでクールにまとめてみました。


ニットタンクトップは4枚目


あまりに気にいり過ぎて
ニットタンクトップは4枚あります。


グレイルでオレンジのニットタンクトップが
売られていて、実は気になっていますニヤリ


めちゃくちゃ可愛い…

5枚目いってしまおうか悩み中…。


このタンクトップ、私が購入した際には
1499円でしたが、100円安くなって
1399円になってるー爆笑


買い時かもラブ

気になる方はコチラで会員登録して
800P貰ってからお買い物を…。
↓  ↓  ↓


\599円で1枚買えます/




InstagramにあげたPOSTでは
4枚のタンクトップの着まわしコーデ

題して…

\流行りのニットタンクお手本コーデ/


トレンドだし、可愛いし、涼しいから
ニットタンクトップ着たいけれど
若々しいデザインだからと思っている
大人女子の方々に向けた投稿となっています!


よろしければ見てください照れ


\\お気軽にFollow me//



それでは長くなりましたので、また次回バイバイ
最後までお読みくださり有難うございました。





【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         


 

【お気に入りのファッションサイト】

ただ今、サマーセール中!!