コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


アメーバトピックス掲載していただき
ありがとうございますニコニコ


最近、猛烈な暑さでノースリばかりを
着ているので、室内に入ると冷房が強く
風邪を引きそうだな…と思うことが
しばしば…。


先日、しまむらでそんな悩みを解消すべく
素敵なロングカーディガンを購入しました照れ



今期トレンドのロングカーディガン

購入品はコチラです↓



これでは、分からないと思いますのであせる
コーデ画をあげますね照れ

※身長は156cmです

◽️ニットタンクトップ:GRL(ブルー/Mサイズ)@1480
◽️スカート:しまむら(Mサイズ)@900→値引品
◽️カーディガン:しまむら(中茶/Mサイズ)@1900
◽️ピアス:しまむら(プチプラのあや)@480
◽️サンダル:リエディ(ブラウン/XS)※ただ今在庫なし
◽️時計&ブレス:Danielle Wellington※提供品



私が着ると(156cm)、ロングカーディガンに。
ロングスカートに合わせやすい丈感で
まさに一目惚れした品ラブ

もちろんワイドパンツとの相性も◎




冷え対策に最良の素材


冷え対策に着たいけれど
暑苦しい素材は嫌!かといって
着てないのも同じ…というのも嫌。
そんなわがままさん向きの品です照れ


レーヨン90%のスケ感のある素材だから
羽織っても良い感じに保温してくれます。

スリットが入っているので、
パンツと合わせた時にも
足さばきが良いのが嬉しいですね照れ



購入を決めた1番の要因


それはコレ↓



分かりますか?



答えはゴールドボタンです照れ
ゴールドボタンが素敵で一目惚れでしたラブラブ

試着して、より一層、惚れました(笑)



気になるお値段は…


HK WORKS LONDONブランド
 (しまむら×コシノヒロコ)ですが
しまむら安心価格の1900円ですラブラブ


\HKWL じゃ高見えなのも納得/


本当に素敵なカーディガンなので
上の画像の品番を参考に探してみて下さいウインク



最後に残念な点ひとつ…。



ボタンが取れかけ…滝汗

たくさんの品物がひしめく
しまむらあるあるです…。



また、パンツの時のコーデも
あげますねウインク





Instagramは着まわしコーデ
ご紹介しています。
よろしければ見てください照れ


\\お気軽にFollow me//



それでは長くなりましたので、また次回バイバイ
最後までお読みくださり有難うございました。





【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         


 

【お気に入りのファッションサイト】

ただ今、サマーセール中!!