コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


おはようございます。
またまた寝落ちでブログ更新出来ず…
すみませんお願い


さて、一昨日のアメトピ掲載記事
にたくさんのアクセスを頂きまして
ありがとうございます爆笑


本当に嬉しいです。
これから励みに頑張ります照れ


チラシを見て狙っていたアクセ


先週の土曜日からのチラシを見て狙っていた
アクセサリー、昨日しまパトに行ったら
ラスト一点!残っていました爆笑


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



しまむら×プチプラのあやさんの
高見えピアスですラブ


ブラウンストーンのピアスだけでも
可愛いのに、その上にゴールドの
輪っかと、ぐるぐる巻きがついたデザイン。
語彙力なくて、すみません(笑)


夏っぽくて素敵!!
大人っぽいデザインも好みです。


クリアタイプのピアス好き


夏になると、やはりクリアタイプの
ピアスに目が行きがちな私。


◽️左下(クリアループ):リエディ
◽️真ん中上(マーブルループ):bouquet and
◽️右下(2連タイプ):bouquet and



右下のピアスに関しては本当にお気に入りで
ヘビロテし過ぎでしょ…って程ニヤニヤ
洋服に合わせやすいので
ついつい手に取ってしまいます。


こんなコーディネートに使ってました照れ




見にくくてすみませんあせる



これからの時期、クリアのアクセサリーは
涼しげでマストアイテムですよね照れ

プチプラのあやさんコラボ


話を戻します照れ
今回、購入したピアスは人気ブロガー
プチプラのあやさんがプロデュースされた
素敵&高見えピアスです。



早速、付けてみましたウインク

◽️トップス:グレイル ※次回のブログでご紹介します
◽️パンツ:しまむら
◽️サンダル:リエディ
◽️スマホポシェット:ハニーズ 
◽️帽子:しまむら
◽️ピアス:しまむら


ピアスはこんな感じです照れ




オリエンタルな雰囲気で本当に素敵ラブラブ

\シンプルなコーデにも映える存在感/


しまむらのお姉さんに聞いたら
SNSですごく人気で
売り切れ店続出のようです爆笑


私もラス1で購入出来てラッキーでした爆笑


もし、お店にあったら
買いの商品だと思います照れ


では、またバイバイ




【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         




\\お気軽にFollow me//


 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり有難うございます。
長くなりましたので、また次回バイバイ